FCサラダボウル始動!

FCサラダボウルが10月12日(日)にFC養老さんとのフレンドリーマッチを行い、いよいよチーム活動をスタートさせました!

(とはいえ、まだ人数が足りていないので助っ人に来ていただいてなんとか試合したというところですが。)

 

ということで、まだまだメンバー募集してます!

詳しくはコチラから

 

試合は、20分、30分、20分、20分と4本行いました。

結果は記録してないので正確には覚えていませんが、助っ人の皆さんがたくさん出場してくれた試合はリードして、FCサラダボウルのメンバーが主体となっている試合はきっちり負けました!

負けましたというより、まったく歯がたちませんでした!

まともに20分も走れないメンバーも多く、かなり疲れましたが、それ以上にとても楽しかったです!!

 

FC養老の皆さん、助っ人の皆さん、応援に来てくださった皆さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました!

 

年内にあと1回はフレンドリーマッチを実施したいですね。

 

どなたでも大歓迎しておりますので、興味ある方はお気軽にお問い合わせください!

 

問い合わせ先:info@igspo.com