大野保育園サッカー教室レポート

3月4日(火)、大野保育園でサッカー教室を行いました。

 

今年度最後、年長さんとはこれでお別れです!

はじめに鬼ごっこをしたあとは、ミニゲームをたっぷり行いました!

サッカー教室が始まった頃と比べると見違えるほど上達していますね。

 

年長さんは子どもたち対コーチの試合にも挑戦しました!

最後に全員で試合をしました。楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

 

名残惜しそうな年長さんの姿も見られました。

小学生になっても、思いっきりスポーツを楽しんでもらいたいですね!

 

ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1