ヘタウマ日記 Vol.11

2月16日(日)、日本一お気楽なサッカー&フットサルサークルを目指す「ヘタウマイレブン」の活動がありました!

前日までの雨や雪の影響が心配されましたが、当日はとてもいい天気になりました。

寒い寒いと思っていたのですが、少し身体を動かすだけですぐに暖まってきす。

 
軽くパスまわしをしてからミニゲームにうつります。

 

この日は集まった人数が奇数だったので1人はフリーマンとなって、常にボールを持ったチームの味方になります!フリーマンは、すばやく頭の切り替えをしないといけないので、慣れるまではみんな大変でしたね。身体を動かすだけじゃなく、頭も働かせました!

 

今日もゆったりとしたペースで楽しむことができました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    澁谷 (木曜日, 27 2月 2014 00:17)

    フリーマン・・・じゃぁないフリーウーマンキツかったァ~( ̄▽ ̄;)でも、「今、オレンジ!オレンジ!」とか「今は味方、取りにいかなくてもいいよッ」って、声かけしてもらって・・・少人数だけどなんかチームプレーしてた???よねッ( ̄∀ ̄)

  • #2

    igspo (木曜日, 27 2月 2014 17:42)

    澁谷さん、いつもありがとうございます!
    最後の方は周りの声かけが大事だってことに気がついて、だいぶスムーズにいきましたね!
    まさにチームプレーですよ!助け合いの精神ですよ!