ヘタウマ日記Vol.8

10月27日(日)、日本一お気楽なサッカー&フットサルサークルを目指す「ヘタウマイレブン」の活動がありました!

 

ここ最近の活動が、天候不良や人数不足などであまり実施できていなかったので、久しぶりの活動でした!

最近はグッと気温が下がってきていましたが、この日は日差しも強く、ずいぶんあったかかったです。

 

基本的に運動量が少ないことで有名(?)なヘタウマイレブンですが、のどかな気候の中、ゆったりとしたペースでスタートです!

 

5分も動けば息が上がり始めるので、こまめに休憩を挟みながらミニゲーム。

無理しないで、そこそこ身体が動かせて、ゴールもバンバン決まる!

これがいいんですね。

 

 

随時メンバー募集中です!

サッカー初心者大歓迎!気負わず気楽に楽しみましょう!

 

お問い合わせは、

info@igspo.comまで!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    澁谷 (日曜日, 27 10月 2013 22:53)

    まぁ、某ユースの引退試合を今年も見届け、さぁてと参加したヘタウマイレブン。ひっさしぶりで楽しかったなぁ(笑)
    相変わらず、声で威嚇するプレーに走りましたが…。
    それにしても、どんなカタチであれシュートが決まるのは嬉しいもんですなぁ〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  • #2

    igspo (月曜日, 28 10月 2013 12:58)

    澁谷さん 威嚇にはみんな翻弄されましたね、味方も…。
    何と言ってもゴールが一番の醍醐味なので、たくさんシュートが決まるのはいいですね。
    いつも盛り上げていただきありがとうございます。

  • #3

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 01:16)

    plamka