キッズサッカー体験会レポート

9月21日(土)、28日(土)、29日(日)、10月5日(土)の4日間にわたり、キッズサッカー体験会を実施しました!

 

年少コース・年中~年長コース・小学1~3年生コースの3コースが行われ、サッカーを中心に鬼ごっこやボール遊びなども楽しみました!

 

普段からサッカーをしていることも、はじめてサッカーに挑戦する子も、みんなが楽しめるように、そして、みんなができるだけたくさんボールを蹴ることができるような内容で行いました!

 

年長コースでは人見知りや緊張から、すぐには参加できない子もいましたが、みんなが楽しんでいる様子をみて、少しずつ一緒にできるようになり、気がついたら夢中でボールを追いかけていました!

試合にも挑戦!1点でもたくさん取ろうと一生懸命な姿と、終わった後の笑顔が印象的でした!

 

これをきっかけに、身体を動かす楽しさを実感してもらえたら言うことなしです!

 

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

またの機会をお楽しみに!

【ジュニアサッカースクールのお知らせ】

「思いっきりサッカーが楽しみたい!」

「子どもたちには伸び伸びとプレーしてほしい!」

そんな方にオススメのジュニアサッカースクール、10月からスタートしました!

無料体験もありますので、皆さんのご参加をお待ちしております!