「第1回こども 文化・スポーツフェスタ」レポート

9月22日(日)に開催された「第一回こども 文化・スポーツフェスタ」に、東海地方唯一のCPサッカーチーム「FCプログレッソ」さんが担当するサッカーコーナーのサポートメンバーとして参加しました!

ブースの横に設けたキックターゲットのコーナーには会場に訪れたたくさんの子どもたちが立ち寄ってくれました。

何度も挑戦する子もいて、夢中になって楽しんでいる様子でした!

 

会場にはサッカーコーナー以外にも様々なスポーツが体験できたり、日頃の活動を披露する団体もあり、にぎやかな一日でした!

 

主催者の皆さん、FCプログレッソの皆さん、ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

さて、話は変わりますが、FCプログレッソの皆さんが、9月29日(日)に開催される、第13回CPサッカー全日本選手権大会に出場します!

長良川球技メドウ(岐阜県)で9時からスタートします。

こちらもみんなで応援しましょう!