「フットボールセンターピッチ大開放デー」レポート

8月24日(土)・25日(日)に、岐阜県フットボールセンターでピッチ大開放デーを実施しました。

フラッグフットボール体験コーナーは岐阜リトルファントムズ様に、サッカーコーナーは岐阜第一高校サッカー部様とFC岐阜U-18様にご協力いただきました。(ラグビーコーナーは、予定していた時間帯の天候が悪く見送りとなりました。)

はじめて挑戦するフラッグフットボールの面白さにのめり込んだり、ひたすらサッカーの試合に挑んだりと、思い思いに楽しい時間を過ごしました!

ご参加いただいた皆さん、また運営にご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました!