ヘタウマ日記Vol.1

6月9日(日)、日本一お気楽なサッカー&フットサルサークルを目指す「ヘタウマイレブン」の記念すべき第1回目の活動が河川環境楽園の東口駐車場芝生広場で行われました!

この日集まったメンバーは8名。年代も20代~50代と幅広く、性別も違えば、サッカー経験の有無もまちまち、そんなメンバー構成でした。

 

そんなヘタウマイレブンが、まずはじめに取りかかったのは、組み立て式のゴールの設置です。

集まって早々、チームワークが問われる作業ですが、見事な連携プレーで無事にゴールをセット!

 

自己紹介後、アップをかねてパス回し。その後はミニゲームを中心に行いました。

 

終始和やかな雰囲気で、あっという間に時間が過ぎていきました!

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

次回は、

6月15日(土)15:00~17:00

河川環境楽園東口駐車場芝生広場で行います。

 

メンバーは随時募集しておりますので、気楽にサッカー・フットサルをやってみたい方、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

>>お申し込みはコチラ

>>6月のスケジュールはコチラ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タスク (月曜日, 10 6月 2013 12:33)

    ついに始動ですね!おめでとうございます!
    沖縄なので、参加はなかなかできませんが、応援していますので、
    頑張ってください!

  • #2

    澁谷あきよ (月曜日, 10 6月 2013 21:12)

    無事、登録できました。
    第1回ヘタウマイレブン、楽しかったですよ♪
    10ミニッツ開催のビギナーがなくなって、ずっと気軽にサルを楽しめるところ探してたから…。
    楽しむところが我を忘れて獲物を狙う目付きになってたとのことですが…わっかいもんには負けとれんし!
    ン十年前、放課後に近所の友達と校庭や、草っぱらで遊んでた頃思い出しました。懐かしい感じ.........。

  • #3

    cova (月曜日, 10 6月 2013 22:03)

    第1回のヘタウマイレブン、楽しかったです。これからも継続的に参加したいです。

  • #4

    IGS事務局 (火曜日, 11 6月 2013 14:32)

    タスクさん、ありがとうございます。
    IGSらしさを最も体現できる場所にしたいですね。

    澁谷さん、ご参加ありがとうございました。場を盛り上げながら、ハンターとしての仕事も遂行する姿勢、見習いたいものです。放課後に遊んでいた懐かしい感じ、ヘタウマイレブンの目指すところでもあります。

    covaさん、ご参加ありがとうございました。ぜひ続けて参加してください!あんな感じの雰囲気で、より楽しいスタイルを確立していきましょう。